2023/05/22

コース説明会と同窓会総会を開催しました

5月20日(土)、大学経営・政策コース志願者向けのコース説明会を開催しました。

4年ぶりに本郷キャンパスで対面で開催し、オンライン配信も行うハイフレックス方式ではじめて開催しました。参加いただいた皆さん、運営に協力してくれたコース修了生・在学生の皆さん、ありがとうございました。

同日はコースの同窓会組織である大学経営・政策フォーラムの総会と懇親会が開催されました。コロナ前はコース説明会に合わせて開催していましたので、こちらも久しぶりの対面開催でした。久しぶりに直接会う修了生の人たちも多く、楽しいひと時を過ごしました。

コース説明会については、例年、教育学研究科全体の説明会が終わった後に開催していますが、今年はコースのスケジュールの関係で前倒しして行うこととなりました。参加できなかった方々のために、昨年度のオンライン開催時の説明会の録画ビデオをご提供します。以下のリンク先からご覧下さい。

コース説明会(2022年度版)録画

0 件のコメント:

コメントを投稿