2022/04/04

『大学経営政策研究』がJ-STAGEに掲載されました

大学経営・政策コースが刊行母体となっている『大学経営政策研究』がこの度、J-STAGEに掲載されました。

まず、9号~11号の最新3号分を全文公開しました。ぜひご参照ください。今後も順次、バックナンバーの全文公開を進めていきます。

これまでも、コースのHPにて全文公開を行ってきましたが、J-STAGE掲載を機に、この雑誌がさらに多くの人に読まれることになると思います。

ご尽力いただいたコース事務室の塩澤容子さんに御礼申し上げます。

ぜひ多くの方にお読みいただき、活用いただきたいと思います。

また、これからもコース内外の多くの方々からの論文投稿をお待ちしています。


J-STAGE『大学経営政策研究』

大学経営・政策コースHP『大学経営政策研究』



『大学経営政策研究』第12号(最新号)

0 件のコメント:

コメントを投稿