2023/12/27

カシオ科学振興財団の研究助成に採択されました

 公益財団法人カシオ科学振興財団の研究助成に採択されました。

「日米大学連携によるグローバル・シティズンシップ育成の理論的研究と開発」というテーマで、スタンフォード大学との関係を中心に進めている国際連携について助成いただけることになりました。

カシオ科学振興財団第41回(令和5年度)研究助成一覧

12月1日に研究助成金贈呈式に出席しました。旧知の方がおり、研究分野が近い方々を中心に話をすることができました。

第41回(令和5年度)研究助成金贈呈式

この機会を活かして、研究を進展させるとともに、研究ネットワークの拡充に取り組みたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿